にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

おうち de 消しゴムはんこ教室

お久しぶりの更新です\(°Д° )/
気付けば2年近く、、、お久しぶりです。



9月の終わりに自宅ではんこ教室を開きました。
「おうち de はんこ教室の会」

同じ幼稚園のママたちが集まって
とても楽しい時間♫


初めての自宅はんこ教室。
心配してたけどとーーーっても楽しかった♡


お教室の後は、持ち寄りランチ会。
笑っちゃうほどの豪華プレートになりました。
バランスもばっちり
デザートまで美味しくいただきました。




10月、11月と参加させていただくイベントも
ちらほら。またこちらでご紹介させていただきまーす。



同じカテゴリー(はんこ教室)の記事
明日のはんこ教室
明日のはんこ教室(2012-01-10 23:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おうち de 消しゴムはんこ教室
    コメント(0)