にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

明日のはんこ教室

明日のはんこ教室


明日のはんこ教室

ミニブックに使えるプチはんこをと
思っておりましたが

今のところご参加は2名様で
お名前はんこをご希望とのこと。


次回に繰り越しになりそうですひみつ


といっても次回の2月も3月も入園を控えた時期。


みなさまお名前はんこをやりたいかなぁニコニコ


毎回、テーマを悩んでしまう私です・・・・



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

久々のルイさん語録クローバー

●おばけのまねをしてるルイさんに
 「おばけは なにで消えるのかなぁ?水?」って聞いたら

 とっても冷静に(その一瞬前までおばけだったくせに)
 「え~お水で消えるのは火事だよ」と。


●おなかにセロハンテープをはって
 「ここが変身するスイッチ」と張り切ってた。


●あいかわらずティッシュのことを
 「ピッシュ」という

●ミニカーサイズの空き箱はすべて機関庫に
 見えるらしく捨てると怒られる。
 (ごみが捨てられない・・・)

●イザベラ→モナリザ

●拾ってきた石にも名前がついている
 (これまた捨てられない。捨てようとすると母は怒られる)


そんな感じで楽しく育ってまふどくろ



同じカテゴリー(はんこ教室)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
明日のはんこ教室
    コメント(0)