にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

2月はんこ教室@Bung+あずさん

本日のはんこ教室、無事に終了いたしました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



Bung+あず  de Petit Bonheur



本日は3名様のご参加。



テーマは「レターセット」



シンプルなお花のはんこなどを並べて捺して。
オリジナルのレターセットを作ります。


本日の女子のみなさま。
手仕事が好きな方ばかり。(いつもそうではありますがニコニコ


いろいろ楽しくお話できてとっても楽しかったですキラキラ

2月はんこ教室@Bung+あずさん


消しゴムはんこの魅力に引き込まれた模様。うふふ。


2月はんこ教室@Bung+あずさん


カッターの入り具合の感覚がつかめたら
きっとドンドン腕を上げることでしょうパー


Vの字の彫り後を意識してたくさんの作品を
彫って下さいね。


オリジナルのはんこは自分だけのしるしとして
きっと大活躍ですっ上昇


お疲れ様でした。
ありがとうございました。


今日の生徒さんたちの作品です。
2月はんこ教室@Bung+あずさん
みなさん選ばれたインクの色がとっても爽やかでしたキラキラ


そうそう、今日の生徒さんが早くもパステルNTカッターを
お持ちでした。

わたし、まだ買ってないので生で見たらとっても色が
かわいくてラブ


ポチっとしなくちゃラブ



来月のあずさんでのはんこ教室は

3/14(水) 10:00~の予定です。


テーマはいまのところ「春のポストカード作り」


蝶々や花で春らしいポストカードを
作ってみようかと思っております花


多色捺しやはんこならではのおもしろさを
体験できると思いますので、お楽しみにっニコニコ



同じカテゴリー(はんこ教室)の記事
明日のはんこ教室
明日のはんこ教室(2012-01-10 23:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2月はんこ教室@Bung+あずさん
    コメント(0)