にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

こどもウィークリー♪

12/1(木) 中日文化センターでの1日体験講座。

「はじめての消しゴムはんこ」

たくさんのお申込みありがとうございました。

おかげさまで定員の15名満席でございますニコニコ


当日はインクの使い方などもお伝えする予定で
おります。雰囲気のある手作り年賀状を
楽しんでいただけたらと思いますっ。

今から少し緊張気味なわたくし。

当日はもっと緊張MAXなんだろうな・・・・がんばるぞっ  おーーーー





もう一つお知らせです。

中日新聞から毎週土曜日に発刊されている
「こどもウィークリー」

11/26号にワタクシ講師で載っておりますひみつ


すご技ナビというコーナーで
年賀状の作り方をレクチャーしております。

ブタのまなぶぅと対談しておりますわラブ

購読されている方はどうぞ見てやって下さいませ。





前のブログで少しふれた「取材」が↑↑↑このことだったのです。


取材は当日は朝からとっても緊張しまくりで汗

でも、やさしい雰囲気の記者さんとカメラマンさんで
消しゴムを彫りだしたら自然と集中できました。

いろんなお話をしながら楽しく取材を終えたのでしたっ。



まだ手元にいただいていないので
どんな写真が採用されたのか

ワタクシもとっても気になる~~~汗


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

こどもウィークリー♪

12/3(土)  smile more smile  VOL.2

チャリティーイベントに参加予定です。

ワークショップでは
福笑いサンタのエコバッグ作り

サンタの顔のパーツはんこを使って
オリジナルのサンタBAGを作ります。

お子様も楽しめるワークショップですおすまし



オーダーお名前はんこの実演もやりますよ。


(はんこ切って準備しないといけないのに・・・・
まだやってないよガーン



同じカテゴリー(はんこ教室)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
こどもウィークリー♪
    コメント(0)