にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

リビングの模様替え


朝起きたら床にこんな造形物が(笑)
ミステリアス ルイさんの作品です。


リビングの模様替え






そして、最近の私の心の叫びっ。




模様替えがしたいーーーーっパンチ



わたしってば
断捨離やら模様替えやら・・・
そんなことばっかりやってるような。






でもでも、いろいろやることも多くて
なかなか時間がとれないワタクシえーん

(ミシンも再熱しそうなのではんこの材料やら
布やら紙物やら散乱してるし汗


基本、片付け魔なので

はやくすっきりしたーーーーーーーいっパンチ




今年中にリビングにダイニングテーブルを新しく買おうかなと思っていて。

いろいろカタログ見たり、お店を見たりしているのだけど
なかなかトキメクものがないのひみつ


頭の中では家具をあっちにやったりこっちにやったり・・・



でも、思いっきり女脳のワタシ。
実寸とずれてたりするから、イメージと現実がね・・・・
違ったりするのよね(笑)



質はともかく色とかデザインとかやっぱり
IKEAテイストがいいなぁ。


パパを巻き込んでGOGO IKEAしちゃおうかな上昇




白い軽い感じのテーブルにパキッと目の覚めるようなブルーの椅子。
赤いスチールワゴン。


そしてリビングの片隅に一人掛けのソファーなんかあって。
そこに丸くなって座って本でも読みたいわ。


うふふふ。あーーー想像だけで楽しいわ。


おススメ家具あったら教えてたもれー。


タグ :IKEA

同じカテゴリー(日々つれづれ)の記事
Rollbahn2016
Rollbahn2016(2015-10-17 16:45)

カギヤビル
カギヤビル(2015-09-11 21:50)

新学期
新学期(2015-09-02 08:03)

「こくりこ」さんへ
「こくりこ」さんへ(2012-11-01 22:15)

日曜大工
日曜大工(2012-10-21 14:09)

フラッグガーランド
フラッグガーランド(2012-10-01 18:49)

この記事へのコメント
うちは「白とブラウン」で揃えてあるよ~
ダイニングテーブルは、木でオーダーで作ってもらったよ~

カタログ見たり、お店まわったり・・・
その時間が楽しいね~♪

こんどお邪魔させてね~
Posted by le petit bonheur☆kazule petit bonheur☆kazu at 2012年01月18日 16:32
kazuちゃん★
ダークブラウンのお部屋もいいよね。
落ち着きそう。
オーダーのテーブルなんてっ♪
素敵ー。

そうそう、選んでる時間もとっても楽しいの。

ぜひ、遊びに来てね^^////
Posted by petite-ayapetite-aya at 2012年01月20日 10:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
リビングの模様替え
    コメント(2)