にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

フルネームはんこ⑤

フルネームはんこ

フルネームはんこ⑤
さかな

フルネームはんこ⑤
女の子



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

12月に参加予定のあるイベントでのワークショップ。


お名前はんこの実演販売の他にも
いろいろ思案中です。



また前回のようにエコBagにはんこを捺して楽しんでもらおうと
思っているのですが


いま頭の中で浮かんでいるのは



福笑いサンタっツリー



目やまゆげ、鼻などの顔パーツのはんこを使って
サンタの顔を仕上げていただこうかとパー




前回、前々回のワークショップでの反省点は

作業スペースが足りなくてお客様を
お待たせしてしてしまったことももちろんなのですが


私が気になってしまったのはインクに関してでした。


インクパッドの色が混ざってしまったこと。


最後の方に体験されたお客様は本来の色
でない発色のインクをお使いいただくことに
なってしまって申し訳なかったの涙



特に人気色は濁ってしまうのも早かった・・・


お子様のご参加も多いし仕方のないこと
ではあるのですが色を楽しむのも
消しゴムはんこのいいところっパンチ



お掃除してから次の色とお伝えしていても
体験が進んで混み合うほどインクの管理に
手が回らなくなってしまって。


悩みの種であったのでした。





長くなりましたが・・・汗


色がきれいなまま体験が進みキラキラ

なおかつお子様も楽しめる上昇



と考え考え・・・


福笑いサンタがヒラメイタのでございましたニコニコ


きっと個性あふれるオリジナルサンタBagがたくさん
出来上がるんだろうな。


まだ、試作段階ですがいいものができたら画像もUPしますねパー



とりあえず我が家の5歳児アンナさんには受けが良くちょき

少ないパーツを使っておもしろ顔をたくさん
作って遊んでおります。




同じカテゴリー(オーダーはんこ)の記事
すみれのハンコ
すみれのハンコ(2015-10-08 11:35)

ベビマpartyはんこ
ベビマpartyはんこ(2012-12-09 18:33)

オーダーはんこ
オーダーはんこ(2012-07-19 22:00)

絵手紙はんこ
絵手紙はんこ(2012-01-19 16:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フルネームはんこ⑤
    コメント(0)