にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今日のルイ画伯

今日のルイ画伯。



大きい紙に描きたいと言ったので、
カレンダーをあげました。






そしたら、ダイナミックに描き始めました。


いつものトーマス。


だけど、眉毛が進化したっ!





眉毛が三角になってるわ。
たしかにトーマスの眉毛は三角だわ。






ペンで描くのも楽しかったみたいです。
前は壁やら机やら落書きされていたけれど
最近はそんな危険もなくなったので解禁です。



ルイさんあまりに絵を描くから家に
彼の絵があふれていますー。

絵の整理と記録としてblogにマメにUPしていこー。
オーー(^^)/

おつきあい下さいませ。





おまけ。
引きこもりでおうちカットしたルイさん。



昭和の子供もしくは原西カット(笑)

しばらくルイさんの髪型みるだけで癒されそうだ(^q^)



同じカテゴリー(子供たち)の記事
アイロンビーズ
アイロンビーズ(2014-10-20 22:39)

スケッチペン
スケッチペン(2012-11-03 19:04)

絵の具でお絵描き
絵の具でお絵描き(2012-03-29 17:29)

春休み
春休み(2012-03-27 08:59)

自転車
自転車(2012-03-20 16:33)

ふうせん粘土
ふうせん粘土(2012-03-19 21:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日のルイ画伯
    コメント(0)