にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

バリスタ初期不良・・・

バリスタ初期不良かも(T-T)


昨夜、すすぎをやっておこうとセットしたのに
何回タンクを入れ直しても
エラーのランプ電灯・・・


朝、またやってみてもダメで。


サポートセンターは日曜日休みだから
わからないけど初期不良かなぁ。

バリスタ故障がよくあると聞いていたけど
当たっちゃったかな(-_-)



わたしのやり方がおかしいだけ?

あー、サポートセンターに早く電話して
解決したいわ。

もどかしい(>_<)


タグ :バリスタ

同じカテゴリー(日々つれづれ)の記事
Rollbahn2016
Rollbahn2016(2015-10-17 16:45)

カギヤビル
カギヤビル(2015-09-11 21:50)

新学期
新学期(2015-09-02 08:03)

「こくりこ」さんへ
「こくりこ」さんへ(2012-11-01 22:15)

日曜大工
日曜大工(2012-10-21 14:09)

フラッグガーランド
フラッグガーランド(2012-10-01 18:49)

この記事へのコメント
解消できたかなー。
Posted by びい at 2012年01月15日 20:49
びいちゃん★
心配してくれてありがとね。
なんか叩いたらすすぎ始まった(笑)

で、カプチーノ飲めたよ(^_^)/

でも、タンクを外すたびにエラーに
なるから明日サポートセンターに
相談してみるね。
叩けば直るんだけどさ。やっぱり
それは不具合だよね・・・
Posted by petite-ayapetite-aya at 2012年01月15日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
バリスタ初期不良・・・
    コメント(2)