にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

戦利品編 その2

Smile more Smile vol.2での戦利品。


まだ、ありました。



戦利品編 その2

puckishlifeさんのクリスマスオーナメント。
スワロフスキーがキラキラとってもかわいい。


戦利品編 その2

Green leafさんでアロマオイル作りました。
ゼラニウムに・・・・オレンジなんとか・・・・
あともう一つ選んだんだけどなんだっけ???

イランイランだっけ?

あいちゃんまた教えてくださいっ汗

急いで香りを選んだけれどなんだか今の私に
ぴったりなとっても癒されるオイルになりました。


どのオイルもとってもいい香りで迷ってしまった。
また違う香りでリピートしたいなぁラブ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


今日は午前中に遠鉄百貨店に行ってきました。

初の新館っラブ


地下のスイーツに目移りしながら
限定のケーニヒスクローネのクローネをGET!!

お友達がいつも売り切れ~って言ってたから
嬉しいな。


で、子供のクリスマスプレゼントを買ってきました。


アンナさんのリクエスト「たまごっちid L」

ピンクがラスト1個みたいで買えてよかったぁ。



あとは、ルイさんの花瓶をどこかで買わなくちゃっパー



同じカテゴリー(イベント)の記事
messageはんこ
messageはんこ(2016-02-22 22:15)

オーダー会
オーダー会(2016-02-15 07:46)

この記事へのコメント
ゼラニウム、オレンジ・スイート、イランイランだよ~
気に入ってもらえて良かった^^

イベント、誘ってくれてありがとね!
ドキドキだったけど楽しかった~♪
Posted by あいtあいt at 2011年12月06日 23:56
>あいtちゃん

イベントお疲れさまね。

そうそう、オレンジスイートっ^^///
とってもとっても癒されてますー。

他のオイルも作ってみたいよぅ♪
Posted by petite-ayapetite-aya at 2011年12月08日 10:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
戦利品編 その2
    コメント(2)