にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

オーダーお名前はんこ④

最近、幼稚園に行く時ちょっとだけシクシクしていたルイさん。


教室に入ってしまえばケロッと遊び始めるようだけど
離れるときにぐずってみたりするようで。


そんなルイさん。今日は嫌とも言わず元気に
幼稚園に向かっておりました。


泣かずに行けるかなっキラキラなんて思っていたら



正面玄関に入る手前で派手に転んだっびっくり


で撃沈ガーン


涙の登園になりました。今頃なにしてるかなぁ・・・ひみつ




さてさて、お名前はんこのご紹介。


オーダーお名前はんこ④
ポニーテールちゃん。


うちの娘はこれが一番好きらしいですクローバー






そして、シンプルなベタ多めのバージョンです。

オーダーお名前はんこ④

りんごちゃん。


オーダーお名前はんこ④

男の子が大好きな車。

(うっかりルイさんがブーーーンと走らせたためタイヤがすり減ってしまって
楕円になってますが、本当はちゃんとマルでございますっ車


オーダーお名前はんこ④

最後にクマ。カエル好きさんにはカエルに見えるかも。インクも緑にしたりして。





お名前(もしくは名字など)のみのバージョンは以上
10種類の中からお選びいただけますっ電球

ひらがな3,4文字がベストな感じです。
(文字数が多いお名前の方はごめんなさい汗




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


次回はフルネームバージョンのご紹介ですパー



同じカテゴリー(オーダーはんこ)の記事
すみれのハンコ
すみれのハンコ(2015-10-08 11:35)

ベビマpartyはんこ
ベビマpartyはんこ(2012-12-09 18:33)

オーダーはんこ
オーダーはんこ(2012-07-19 22:00)

絵手紙はんこ
絵手紙はんこ(2012-01-19 16:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
オーダーお名前はんこ④
    コメント(0)