にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

オーダーはんこ♪Le petit bonheurさんへ

9月になってルイさんが入園したし

そろそろオーダーはんこも再開できそうかしら・・・


なんて思っていたら



人のご縁ってあるものですねクローバー


ちょうど消しゴムはんこをオーダーしたいというお客様を
ご紹介いただけたのですキラキラ


(私の心の声が聞こえたのかしらMちゃんっびっくり



布を貼った素敵な箱を創作されている方で

「le petit bonheur☆Kazu」さん

(なっなんと私と屋号が一緒「le」がつくところとかがちょこっと違うけどかなり親近感おばけ



☆Kazuさんの作る箱はカルトナージュとも違って
素材が牛乳パックなんです。とってもエコでしかもとびきりかわいいのキラキラ


彼女の素敵な箱たち・・・
今月?新しくオープンするケーキ屋さんのギフトBOXになるそうですキラキラ



オーダーいただいたのは「le petit bonheur ☆Kazu」のはんこ。

手書き風のほんわかイメージがお好みとのことで


こんな感じのはんこが仕上がりました。



オーダーはんこ♪Le petit bonheurさんへ
(サイズ約1×6㎝  1.5×3㎝)

ボタンをよくアクセントで作品に使うとのことでポイントに。

字の大きさをあまり小さくしてしまうと布に捺したときに
字がつぶれてしまうので「☆Kazu」の部分は別のパーツに
してみました。

ちっちゃいタグ風で。単品で使ってもかわいい感じキラキラ





そして、もう一つオーダーいただいたのがこちら↓↓↓


オーダーはんこ♪Le petit bonheurさんへ
(サイズ約3×3㎝)




シンプルにこれだけでも雰囲気あるけれど



これにナミナミを合わせると上昇


オーダーはんこ♪Le petit bonheurさんへ

消印風にっ。




さらに中にプチはんこを捺せばまた違った感じになりますニコニコ

オーダーはんこ♪Le petit bonheurさんへ


数字を書き込めばプライスカードにも使えたりっひみつ
(あ、値段は勝手にわたくしが書いた架空のものでございます汗

オーダーはんこ♪Le petit bonheurさんへ



箱に捺したり、タグにも捺せたり、おまけに布にも捺せたり

シンプルなはんこだと組み合わせでいろいろ使えます。



この子たちがどうかたくさん活躍してくれますように・・・

☆Kazuさん、ありがとうございました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(オーダーはんこ)の記事
すみれのハンコ
すみれのハンコ(2015-10-08 11:35)

ベビマpartyはんこ
ベビマpartyはんこ(2012-12-09 18:33)

オーダーはんこ
オーダーはんこ(2012-07-19 22:00)

絵手紙はんこ
絵手紙はんこ(2012-01-19 16:16)

この記事へのコメント
素敵な消しゴムはんこを、ありがとうございました!
しかも・・・早いこと!!
助かっちゃいました(^O^)/

とってもとっても気にいっています(^-^)
 
これから沢山使わせていただきますね❤
またオーダーしちゃおっ!
Posted by kazu at 2011年09月13日 21:23
はじめまして、
木製品を作って販売していますサムハウスと申します
いつも娘に作っている消しゴムはんこの持ち手の木を
このたびネット販売をする事になりましたので、
もし興味がございましたら、見てください。
サイズ、形、出来る限り、ご要望にお答えします。
Posted by 軽井沢木製品のお店サムハウス at 2011年09月16日 16:15
>kazuさん

ありがとうございました。
明るくて元気なkazuさんにパワーたくさん
もらえました。出会えた縁に感謝です^^

その後、はんこ凸活躍してるかしら?
また作品も見せて下さいね。
Posted by petite-ayapetite-aya at 2011年09月21日 18:39
初コメントです。
私もkazuさんのはんこ見させていただきました!!
可愛い♪

私も先ほど、さっそくオーナーメールにてご依頼をさせちただきました☆

私たちのスイーツのお店la chou-chouteで消しゴムはんこが大活躍の予感です。

よろしくお願いします。
Posted by PV at 2011年09月22日 02:21
>pvさん

コメント&メールありがとうございます。

スイーツ大好きな私、こんなご縁をいただけて
とっても嬉しいです。

これからよろしくお願いします。
Posted by petite-ayapetite-aya at 2011年09月22日 16:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
オーダーはんこ♪Le petit bonheurさんへ
    コメント(5)