にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

はじめての消しゴムはんこ@中日文化センター

1dayレッスンのお知らせです。


残暑の厳しいこの時期にまだまだ先の話ではありますが汗
12月の募集です。


「はじめての消しゴムはんこ 1dayレッスン」


はじめての消しゴムはんこ@中日文化センター

はじめての消しゴムはんこ@中日文化センター


年賀状やメッセージカードにも使えるはんこを作ります。

はじめてさんでも彫りやすい図案で
かわいい年賀状を作りましょうキラキラ

多色捺しやはんこならではのお楽しみ、
裏技もありますよーニコニコ


オリジナルの心のこもった年賀状を楽しみませんか???


12月1日(木)13:00~15:00

1680円(会員1470円)*別途材料費1000円

中日文化センター(アクトプラザ4F)

0120-435-006(受付時間10:00~19:30 日曜~15:00まで)

お申込み・お問い合わせは直接中日文化センターまでお願いします。


はじめてさんもおひとり様もお気軽にご参加くださいませ。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

9月から幼稚園に行き始めたルイさん。

さすが二人目の子というか
ま、泣かずに楽しく通っております。
(といってもまだ2日しか行ってないけどどくろ


まだ慣らし保育なので11時半にはお迎えなのですが
子供たちがいない2時間は家がシーーーーン。
とっても静か。

あれ?早く幼稚園始まらないかなぁなんて思ってたけど
あれれ?わたし寂しいの???おばけ




涼しくなってきたからか創作意力もモリモリ。
この次のイベントで企画中のお名前はんこの図案も
たくさん描けました。試作品もっちょき


ベッドに入ってからも、はんこのことを考えてしまう
スイッチ入ったみたいです(笑)



それと同時に暑い夏に放棄していた断捨離ーーーーっびっくり
部屋の模様替えと一緒にこちらのスイッチもそろそろONかな。


あーーやることたくさん。嬉しいなっ上昇



同じカテゴリー(イベント)の記事
messageはんこ
messageはんこ(2016-02-22 22:15)

オーダー会
オーダー会(2016-02-15 07:46)

この記事へのコメント
広告見ましたー!!

すごいすごい!
お教室、がんばってね♪

わたしものんびりだけど
負けないようにちまちま制作がんばります!
Posted by びい at 2011年09月03日 23:45
>びいちゃん

見てくれてありがとう^^
恥ずかしながら・・・

楽しい教室になるように
頑張って準備するよっ♪
Posted by petite-ayapetite-aya at 2011年09月04日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
はじめての消しゴムはんこ@中日文化センター
    コメント(2)