にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

夢見るお城のアップリケ♪

今日の午後はアンナさんとハンドメイドで遊んでみました。

夢見るお城のアップリケ♪
まず無地のTシャツを用意します。

お安い某通販のお品でございます。

サイズ120クローバーお値段は驚きの139円っ上昇


夢見るお城のアップリケ♪

はぎれを数種類。

アンナさんと一緒に描いたお絵かきを元にチョキチョキ。

今回は「お城」キラキラ



夢見るお城のアップリケ♪

パーツを乗せるとこんな感じ。






さーーージグザグミシンで縫って行きますわよパー





ジグザグ・・・。




       ジグザグ・・・。



             ジグザグ・・・。




ジャーンキラキラキラキラ
夢見るお城のアップリケ♪

アップリケ完成ですニコニコ


夢見るお城のアップリケ♪

ちょっと一番上の三角屋根が曲がってしまったけど

アンナさんリクエストの夢見るお城でございます。



このあと下にスカートを縫いつける予定ですラブうふ。


夢見るお城のアップリケ♪

完成予定図キラキラ





ちなみにアンナさんはミシン作業中は新聞や広告で工作。
なにやら怪しい鳥のような物体を作り上げていました。

ルイ坊はお昼寝中でございました。




ちょこっとリメイク楽しすぎるわ上昇

(ほんとはルイ坊の上履き入れを作る予定が遊んでしまった汗




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
コラージュ
コラージュ(2015-10-09 20:03)

クリスマス作業
クリスマス作業(2015-10-03 22:27)

刺繍
刺繍(2015-09-12 16:34)

フラッグガーランド
フラッグガーランド(2012-12-08 14:43)

うさぎBag♪
うさぎBag♪(2012-10-22 10:45)

この記事へのコメント
リメイクすっごいかわいいーーー!!
これはいいね~♪

子供の感性ってすごく豊かで
驚かされるよね。
ムスメちゃん、とっても素敵な
お城ができて、センスいいな~(*^_^*)
Posted by びい at 2011年07月28日 20:25
>びいちゃん

無地Tのリメイク楽しいよね♪
子供も一緒に作れた気になってるし
お気に入りの一枚になったみたいだよ^^

調子に乗って男の子Tシャツも
リメイクしちゃおうかな。イシシッ^^
Posted by petite-ayapetite-aya at 2011年07月29日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夢見るお城のアップリケ♪
    コメント(2)