にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

子供の絵をはんこに

今日のイベントも無事終了しました。

暑い中、来てくださった皆さまありがとうございました(^人^)感謝♪



午前中は、娘も一緒にいたのではんこを捺したり
光る泥団子作ったり楽しんでました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


今夜は実家にお泊まりなので写真付きのレポは
また後日(*- -)(*_ _)ペコリ



空き時間に、アンナさんが描いた落書きをはんこに
してみました。



線画的な(笑)ラフな女の子が出来上がりました(゚▽゚*)♪



(携帯から更新だから、また写真横向きになっちゃってるかな・・・?)



イベントで「お子様の描いた絵をはんこにします!」
って実演販売したらお客さん来てくれるかしら?(。-∀-) ニヒ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(イベント)の記事
messageはんこ
messageはんこ(2016-02-22 22:15)

オーダー会
オーダー会(2016-02-15 07:46)

この記事へのコメント
私も1度は子どもの絵をはんこに
してみたいです☆
こんなカワイイ女の子が描ければいいんですけどね
親に似たのか絵心が…(笑)
Posted by RiReRu at 2011年07月12日 16:55
>RiReRuさん

子供の絵ってなんともかわいいですよね♪
大人には出せない線。
これからもアンナ画伯のはんこを彫っていく
つもりですよ~
RiReRuさんもぜひお子様の画をはんこに
しちゃって下さいね♪
Posted by petite-ayapetite-aya at 2011年07月13日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
子供の絵をはんこに
    コメント(2)