にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

5歳おめでとう♪

昨日は、アンナさんの5歳の誕生日でした。


5歳おめでとう♪



お祝いで(というか私が行きたかっただけ??どくろ
TDSへ行ってきました。

お誕生日当日が幼稚園の代休なんて行くしかないでしょ(笑)


浜松は一日雨だったけど舞浜はなんとか曇りっ曇り


5歳おめでとう♪

5歳おめでとう♪


5歳おめでとう♪


5歳おめでとう♪

5歳おめでとう♪





メンズのテンションの低さが気になりましたが楽しんできましたラブ

ルイさんは、プルートが頭を撫でてくれているのに無視・・・ガーン
自分のごはんを食べ、横にいるパパに話しかけるという
自己中ぶりでした小悪魔



アンナさん、産まれてきてくれてありがとう。
お誕生日おめでとうキラキラ




チェック応援のクリックありがとうございます注目
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(おでかけ)の記事
GW旅物語 その4
GW旅物語 その4(2012-05-27 22:12)

この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます♪
娘ちゃん5歳なんですね☆
我が娘は6歳です!息子は2歳!(*^_^*)

平日のパークはいいですね。
デイジーとのツーショット超かわいいです!
Posted by RiReRu at 2011年06月22日 19:24
>RiReRuさん

ありがとうございます^^
息子さんとうちのルイさんは同級生になるのかしら?^^

平日は混み具合が少しは緩いですね。
子連れには助かります。
デイジー←普段あまり彼女にときめかない私も
今回のデイジーはとってもかわいくて好きに
なっちゃいました(笑)衣装がかな???・・・
Posted by petite-ayapetite-aya at 2011年06月23日 13:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
5歳おめでとう♪
    コメント(2)