にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

12月ワークショップ終了

12月ワークショップ終了


11日にワークショップ無事に終了しました。

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。
お疲れさまでしたニコニコ

みなさん彫ることにすぐに夢中になっていましたね。
消しはん人口が増えたぞ!!うふふ上昇

いつもご用意させていただいている消しゴムは
消しゴムはんこ用の消しゴムです。

普通の消しゴムよりも彫りやすくなっています。
SEEDさんの「ほるナビ」は二層式になっていて
彫ったところがわかりやすいのでおススメでございますパー

最近では100均にも二層式の消しゴムが売ってるようです。
私はまだ彫ったことがないので使用感はわかりませんが汗
お手軽に試せるので100均は魅力的ですねどくろ


彫り心地に慣れるとサクサク作業が進みますスタコラ
みなさん2個、3個と作品が出来上がっていましたキラキラ
文字はんこや似顔絵はんこも登場して盛り上がりましたね上昇


ワタクシ・・・毎回とってもとっても緊張しまくってます小悪魔
実演の手は震えるし、前半はいつもテンパっちゃっておりますおばけ
そして、終了後もしばらくは酸欠状態の抜け殻だったりしたりしますおばけ

緊張しなくなる日は・・・・来ないだろうな汗



みなさんの作品です下
12月ワークショップ終了



プレゼントの図案が人気でした。
クリスマスにはみなさんにサンタさんが来ますようにツリー


*********************************************************************************************************************
昨日は動物園に行ってきました。

12月ワークショップ終了


うさぎさんを抱っこしたり、カンガルーにさつまいもをあげたり。
とっても楽しめました。ルイさんも抱っこなしで1周歩けたし。

で、衝撃の写真がびっくり

これ下

12月ワークショップ終了



なんだかルイさんとアンナさんの顔の大きさが一緒じゃんびっくりびっくり

最近丸くなってきたとは思っていたけどさ。
成長したのねどくろ



同じカテゴリー(イベント)の記事
messageはんこ
messageはんこ(2016-02-22 22:15)

オーダー会
オーダー会(2016-02-15 07:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
12月ワークショップ終了
    コメント(0)