にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ゆずスコ

ゆずスコ


お友達におすすめされて、すっかりはまっておりますラブ

ゆずすこ!!!
みなさま絶対はまっちゃうこと間違いないわ。
柚子胡椒の液体バージョンって感じ。

朝昼晩と食卓に登場させたいくらい。

食べるラー油にはまったみなさま次はこれですわよパー


*****************************************************************************************************************

昨日は夫婦で整体に行ってきました。

夫婦で首が痛くて夜、熟睡できない状態だったの汗

私の腰がひどくて通っていたのだけど、旦那さんの首がまわらなくなったので
一緒に連れて行ったら・・・・・
あら、あら、旦那さんの体ボロボロでしたガーン

旦那さんの顔を見ただけで悪いところがわかってしまった先生!!
そんなに体が歪んでいたのね・・・
施術後は首が回るようになってすっきりニコニコ

公園帰りに子連れで整体に(笑)
子連れでも受け入れてくれる先生。ありがたいです。

今週末のはんこ教室が終わったらまたお世話になります。



同じカテゴリー(日々つれづれ)の記事
Rollbahn2016
Rollbahn2016(2015-10-17 16:45)

カギヤビル
カギヤビル(2015-09-11 21:50)

新学期
新学期(2015-09-02 08:03)

「こくりこ」さんへ
「こくりこ」さんへ(2012-11-01 22:15)

日曜大工
日曜大工(2012-10-21 14:09)

フラッグガーランド
フラッグガーランド(2012-10-01 18:49)

この記事へのコメント
プププ ハマってますな。ショウガスコさんもお取り寄せいたしましたか?ヨメサンはショウガスコにハマっておりますの。チャン・グンスコさまも勉強いたしましたわよ。
Posted by ヨメサンヨメサン at 2010年12月07日 17:35
 昨日は、ワークショップに参加させていただき、ありがとうございました。
 ブログにて紹介させていただきました♪
 またお道具を買い込んで、ちまちまと製作に励みますね。

 あの後、整体にいらしたのですか(笑)。
 おつかれさまでした。
Posted by ちゅりちゅり at 2010年12月12日 21:05
>ヨメサンさん
ショウガス子さんももちろんお嫁入りしてます。
こちらもはまりますね。ふふふ。
また、何かおすすめしてくださいませ。


>ちゅりさま
土曜日は、ご参加いただきましてありがとうございました。
とってもかわいい作品が仕上がってましたね。
ぜひ、あの子のママも彫って見て下さいね^^

写真に捺せるタイプのインクもありますので
いろいろ楽しんで下さい♪

私もカメラ女子になりたいです^^

あっ、整体には明日参ります(笑)
Posted by petite-ayapetite-aya at 2010年12月13日 14:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ゆずスコ
    コメント(3)