にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ほぼ日手帳2011

ほぼ日手帳を買いました。(デビューなり♪)
まだ手元には届いてないけれど。

来年は手帳にいろいろスクラップしたり
心に響いた素敵なことや
忘れたくない言葉・・・

予定だけじゃなくて
いろいろ詰め込みたいなキラキラ


カバーがたくさんあって迷いに迷って
チェリーピンクにしました。
とっても元気なピンク。


早く届かないかな~。
届いたら表紙をコラージュしたい。
大好きなフレンチに(笑)



同じカテゴリー(日々つれづれ)の記事
Rollbahn2016
Rollbahn2016(2015-10-17 16:45)

カギヤビル
カギヤビル(2015-09-11 21:50)

新学期
新学期(2015-09-02 08:03)

「こくりこ」さんへ
「こくりこ」さんへ(2012-11-01 22:15)

日曜大工
日曜大工(2012-10-21 14:09)

フラッグガーランド
フラッグガーランド(2012-10-01 18:49)

この記事へのコメント
ほぼ日手帳買ったんだね!!
私はまだ2011年バージョンを買っていないんだ。たぶん日曜始まり版を今年も購入すると思う!
一緒についてくる3色ボールペンもとっても書きやすいよ。
お互い素敵な思い出を詰め込めるといいね☆
Posted by ともコング at 2010年10月04日 00:57
ほぼ日手帳5年ほど使ってます。
そろそろ違うのにしてみようかな、と今年は買わない予定。
auのアプリのカレンダーでなんとかならないかと、画策中です。
Posted by わか at 2010年10月04日 14:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ほぼ日手帳2011
    コメント(2)