にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

てんとう虫シリーズ

てんとう虫シリーズ


てんとう虫のネームタグ。
お名前マジックでお子様のお名前を書いてもかわいいです♪

多色捺しってスタンプならではの味がでてとっても好きハート
少しずれたりした時の色の重なりとかおもしろい♪

てんとう虫シリーズ


おそろいの布タグや

てんとう虫シリーズ


挟みタグなんかも作りました。


ハンドメイドの布小物やお子様の幼稚園グッズにピッタリです♪


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


今日は、子供とバスでおでかけ。
来月誕生日のルイのプレゼントを探しに。

子供っておもちゃにすぐあきるし、
安いものはそれなりに早く壊れてしまうし。
大きいものは置く場所がないし。
与えるものを本当に迷ってしまう。
質のよいものを・・・と思うと余計に決められない汗


ボーネルンドのおもちゃ売り場で
そんな子供たちが夢中になったおもちゃが二つありました。


一つは、
バランスの悪い土台にそーーーっと木の動物を乗せていくゲーム!!

動物を使ってごっこ遊びも出来そうだし、
小さな木の動物たちで飾っておくのもかわいい感じ!!
並べたり積んだりするのが好きなルイにはぴったりかも。


もう一つは、
マグネット式のマイティーマインド。
いくつかのタイル(正方形や三角や長方形)を使って
パターンを形造るというもの。
パターンシートが何枚か入っていて簡単なものから難易度が
高いものまであって大きくなってからも楽しめそうです。

こちらは、アンナの方が夢中になっていました。
ルイはマグネットとして楽しんでる感じ。
対象年齢が4歳~となっていたのでアンナの誕生日プレゼント
にしてあげた方がいいかなぁ・・・


姉弟で仲良く遊べて、大人も夢中になれるおもちゃ。
この二つなら一緒に私も遊んで楽しそうかな。
どちらも収納には困らず、集中力がつきそうニコニコ
これにしようかな~~~。
あとは大好きなトーマスのものを何か選んであげようっ♪







同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
コラージュ
コラージュ(2015-10-09 20:03)

クリスマス作業
クリスマス作業(2015-10-03 22:27)

刺繍
刺繍(2015-09-12 16:34)

フラッグガーランド
フラッグガーランド(2012-12-08 14:43)

うさぎBag♪
うさぎBag♪(2012-10-22 10:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
てんとう虫シリーズ
    コメント(0)