にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

しまうまの風

しまうまの風



しまう~まの風に乗り~届けておくれ♪
私の愛を~♪


沖縄でライブ居酒屋に行き島唄を熱唱してきた娘。
ときどき思い出したように歌いだします。

シマウマの風に乗っちゃってますが(笑)


こういう間違いって本当にかわいい。
今の時期だけだと思うとますますかわいい。



最近、ミシンをはじめてみたのですが、
なんだかたのしくなってきたラブ


消しゴムハンコは図案ばかりで彫り進まず・・・
ソーイングの本を眺めては妄想しちゃってます。

しまうまの風


好きで買ったこの布。柄が大胆すぎてむずかしかった・・・
キャミワンピースでも作ってみようかな。



同じカテゴリー(日々つれづれ)の記事
Rollbahn2016
Rollbahn2016(2015-10-17 16:45)

カギヤビル
カギヤビル(2015-09-11 21:50)

新学期
新学期(2015-09-02 08:03)

「こくりこ」さんへ
「こくりこ」さんへ(2012-11-01 22:15)

日曜大工
日曜大工(2012-10-21 14:09)

フラッグガーランド
フラッグガーランド(2012-10-01 18:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
しまうまの風
    コメント(0)