にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

雨天中止

今日のフリマは雨天中止でした。

8時集合だったので向かってる途中でひどい雨。
そしたら、やっぱり中止ですって。
来月に延期になるそうです。残念でした。

家に帰ったら空はだんだん明るくなるし、
朝だけの雨って。。。。嫌がらせかしら???


もっとたくさん彫りなさい。


って神様からの恵みの雨だったと思うことに^^

今日は、気が抜けた分ゆっくり過ごしました。



今日はプチはんこのご紹介。(1.5×1.5㎝)
雨天中止
お裁縫セット。

雨天中止
ケーキセット。

雨天中止
レターセット。



同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
エッフェル塔はんこ
エッフェル塔はんこ(2016-05-23 22:41)

松ぼっくりリース
松ぼっくりリース(2015-11-06 07:47)

クリスマスBOX
クリスマスBOX(2015-11-05 23:29)

マステmassageはんこ
マステmassageはんこ(2015-11-03 10:55)

お花のはんこ
お花のはんこ(2015-11-01 14:50)

この記事へのコメント
初めまして<(_ _)>
フリマ、中止になっちゃったんですね^^
朝刊に入っていたチラシで 行こうと思っていたんですが 残念でした。
次回も出店されますか?
消しゴムハンコ、大好きなので ぜひ教えてくださいね!
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2009年05月25日 09:51
>サプリメント管理士さん
コメントありがとうございます。

中止・・・残念でした。はじめてのフリマ参加
だったので前日からドキドキで。
来月も月末だと思います。
また、はっきりしたらお知らせしますね。
新作たくさん彫って挑む予定です♪

私のまわりには消しハン好きさんがいないので
こうしてコメント下さると励みになります^^
Posted by petite-ayapetite-aya at 2009年05月25日 09:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
雨天中止
    コメント(2)